山の神温泉 別墅 清流館

共通のお問い合わせ0198-29-4126

代表0198-38-5526

ご予約・お問い合わせ

宿泊予約

ご予約はこちら

TEL

Access

Menu

新着情報

新着情報News

☆連泊プランのご紹介☆併設施設の浴場も満喫!

ご覧になっていただきありがとうございます。

■当館オススメしたいプラン1位の連泊プランのご紹介です■
2泊以上でご利用出来る宿泊プラン↓
「☆連泊プラン☆連泊でお得に♪【スタンダードプラン】黒毛和牛と旬の魚ダブルメイン~贅沢なひとときを~」は
温泉でリフレッシュ&満喫したい方にオススメのプランでございます。

「山の神温泉 別墅 清流館」は客室に源泉掛け流しのお風呂が付いており、客室にいながらとろみのある泉質を独り占め出来ます。
又、併設の「山の神温泉 優香苑」と日帰り入浴施設「なごみの湯」と廊下でつながっており、併設の浴場をご利用出来ます。
・優香苑館内「とよさわ乃湯」内湯&露天風呂
・優香苑館内「こもれび乃湯」内湯&露天風呂
・日帰り入浴施設「なごみの湯」内湯&露天風呂

併設の浴場も充実しているので、1泊だけでは全ての浴場をご利用出来ないとよくお声をいただきます。
いつもご利用している方は併設の浴場をご利用出来ることをご存じですので、2泊以上の連泊プランをお選びになる方も多いです。

冬のこの時期だからこそ温泉を満喫してリフレッシュしませんか?
お客様にお会いできるのを楽しみにしております。